人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*+:。♪。Aqua色の空。♪。:+*

aquasaikou.exblog.jp

AquaTimezと嵐のことをおもに書いてます★いろいろ話せたら嬉しいです(*从>∀o*)o.゚。*・

手紙

今日学校でクラスマッチができなくなり
そのかわりに映画を見ました~★☆☆
「手紙」という映画でみんな感動して泣いてるのに
なぜか私だけ笑ってました・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)♪
どうして私は感動できなかったのかな・・・
いや、感動はしたけど泣けなかっただけ・・・??
なぜ泣けなかったの!?今度はみんなと泣きたいです(笑)
by evergreen0821 | 2007-12-14 00:49 | 日記

AquaTimezと嵐のことをおもに書いてます★いろいろ話せたら嬉しいです(*从>∀o*)o.゚。*・


by ★みすと★