人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*+:。♪。Aqua色の空。♪。:+*

aquasaikou.exblog.jp

AquaTimezと嵐のことをおもに書いてます★いろいろ話せたら嬉しいです(*从>∀o*)o.゚。*・

*☆*席替え*☆*

.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。START゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。

今日席替えをしましたぁ(艸*v∀<○$)★+.
くじを引いて13番だったんだけど
先生から13番は悪魔の数字って言われた・・・il||li(o_o,,)il||li
最悪だぁ。。。('+因+)ウゥ・・
「ま」を「あ」に変えてAquaだったらいいのにな(笑)

H/K 今Mステ見てるんだけど恋歌リクエストベスト111位の中で
AquaTimezの「等身大のラブソング」が86位だったよぉ
AquaTimezが出ただけでうれしかったぁ↑↑圉⌒:。(>艸<+*)
でもシングルランキング50位の中にAquaTimezの歌が
なかったのが悲しかった・・・↓(㊦'Д`゚q)↓
「小さな掌」入ってると思ってたぁ($+*U艸U+)♪+.
でも「等身大のラブソング」が出ただけで最高だぁ(笑)

.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。END゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。
by evergreen0821 | 2008-01-11 22:05 | 日記

AquaTimezと嵐のことをおもに書いてます★いろいろ話せたら嬉しいです(*从>∀o*)o.゚。*・


by ★みすと★