人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*+:。♪。Aqua色の空。♪。:+*

aquasaikou.exblog.jp

AquaTimezと嵐のことをおもに書いてます★いろいろ話せたら嬉しいです(*从>∀o*)o.゚。*・

(■*oノ∀・)v[ ゚+o。食べたーい。o+゚]v(・∀ノo*□)

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

サッポローーー!!!
こんばんわ(☆≧▽≦)ノ
TASSHI久し振りにトラバします!!
・・・TASSHIですよね??
違ったらごめんなさい!!

4月1日から就職して
仕事に中々慣れず疲れて
寝ての繰り返しでパソコン
できなかったんですが
さいきんなんとか慣れてきて
久しぶりにパソコンしてます(*ノ≧∀)ノ

札幌でのライブお疲れ様です!!

お・・・おいしそうーーー(●*>∀<艸)
食べたーーい!!!笑

OKP元気なんですね!!
よかった~~ヾ(☆>∀<★)/
安心しました!!

でわ更新楽しみに待ってま~す☆+゜

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇
by evergreen0821 | 2009-04-29 19:07 | TASSHIトラバ

AquaTimezと嵐のことをおもに書いてます★いろいろ話せたら嬉しいです(*从>∀o*)o.゚。*・


by ★みすと★